第4回裏ぼけっとオフ会

(バーベキュー)


バーベキュー会場です。某埼玉県の川原です。


はたぼー号の低い車両でも、川原に入っていく事が出来ました。(笑)

 

しかし、場違いな車なのか、周りの人達の注目の的でした。(笑)

 

中には、写真を撮る人も。(笑)

 


バーベキュー


だらける前に、集合写真を撮りました。

 

この時、カメラが3台にて撮影している為、みんなの視線がバラバラになってしまった。(笑)

 

ホアさんは、人形みたいに、動かなかった。

カメラの前で、緊張して固まっているようだった。

 

仕事しない人。

まじめに、働く人。(料理人です。)

 

 

小雨がパラパラ降ってきたので、フォレスター3台使用して、ブルーシートで屋根を増設しました。

 

tomoさんと、MADさんが、はたぼーさんの寝姿を激写しています。

 

しかし、その写真は公開するには、放送規定に引っかかってしまうので、掲載しません。(笑)

 

隠しページも作りませんでした。(笑)

 

要望が多ければ、その姿を隠しに掲載します。

 

はたぼーさん「全員、そろったな。」

みんな「はい。」

はたぼーさん「これから、レプリカ色になりにいくぞ。」

 

はたぼーさん「この日本で一台のレブリカ色について来い。」

みんな「嫌です。」

 

はたぼーさん「何故なんだ、そんなに、レプリカ色にはなりたくないのか?」

みんな「なりたくないです。」

 

・・・・・ここに、レプリカ色 対 ノーマル色 の対決が。。。。。

 

はたぼーさんは、とうとう泣き出してしまいました。1:9では、勝てなかったみたいです。(笑)


二次会の温泉に行きました。


川原の出入口です、ここでゴミを捨てました。

温泉に向けて走行中。

 


戻る