2001/07/28 

群馬解体屋ミニオフ


2001.07.28 「群馬解体屋ミニオフ」に

参加した時に撮った写真です。


第一次集合場所にびぎなぁさんが45分も遅刻しました。(笑)

しかし、その後にトイレ・朝食・タイヤの空気圧調整を始めてしまい、

結局1時間遅れで出発しました。渋滞もなく、第二集合場所に予定通り到着できました。

 

(第一集合場所では、自分と菖蒲さんとびぎなぁさんが集合しました。)


第二集合場所には、syouさんと合流しました。


syouさんのB型フォレスターです。

 

前回のさくらんぼオフの時と違い、

車高が下がっていました。

 

ダンパーが駄目になったのでGDB純正に、

交換したそうです。

(バネはノーマルだそうです。)

 

測定すると、前後60mmくらい

落ちていました。

 

乗り心地は良かったです。

 

フロントです。 リアです。

 


某解体屋へ


第三集合場所に移動中です。

そこで、仕事中のblackさんと会いました。

昼食後に某解体屋に移動です。

 

解体屋では、写真撮影禁止の為、

購入した物の写真だけしかないです。

 

物の価格としては、

近場の相場より高いそうです。

しかし、量は多いとの事です。

 

基本的には、個人販売はしていないそうです。

たまたま、購入する事が出来ました。

 

 


blackさんの仕事が終わるのを待ってました。

そのあと、夜まで雑談しました。

次回の、BBQに誘いました。


 

今回の参加したフォレスターです。

何故だか、A・B・C・Dと全型そろいました。

それと共通点は、

全車インプレッサシート&5MTでした。(笑)

 

待っている間に、

blackさんの愛車を撮りました。

写真は北の台地に送りました。

 


戻る