2001/12/30〜31 

黒姫高原スノーオフ


2001.12.30〜31 「黒姫高原スノーオフ

に参加した時に撮った写真です。


上信越道の横川SA休憩です。

なんと、YOKO号が。。。。

待ち伏せしてました。(謎)


YOKO号発見。(笑)

 

 

黒はかっこいいです。(笑)

 


ペンション「ホリデーウッズ」に到着しました。


ペンション「ホリデーウッズ」に到着しました。

 

雪が凄かったです。

 

ペンションに荷物を置いて、着替えてたら、

某インプ乗りの人が、どこにいるのか電話かけてきました。(笑)

襲撃に来たらしいです。(笑)

もう、スキー場にいると。(笑)

これでは、待ち伏せですね。(笑)

 

着替え終了後、スキー場に向かいました。

 


黒姫高原スキー場です。


準備中です。

 

 

しぇるさんです。

 


待ち伏せ?


キョロちゃんに待ち伏せされました。

 

某インプ乗りの片割れです。

 

襲撃が趣味となっています。

信州オフにも一人で襲撃した人物です。(謎)

 


休憩中?


襲撃好きの某氏は、猿でした。(謎)

 

 

キョロちゃんが脱ぎ捨ててあります。

 


スキーから帰ってきたら、沢山雪が積もってました。


のぶ号です。

 

 

ペンションです。

 


日帰り組みの人達。


 

ひで号が凍ってます。(笑)

 

 

イカリの恵太号は、bノツララが。(笑)

 


 

次のページ

次ページは、2日目です。

 


戻る