2001/08/19 

OAKS関東 & Club F Star

合同ミーティングオフ

 


2001.08.19

OAKS関東 & Club F Star合同ミーティングオフ

参加した時に撮った写真です。

下記HPでも、その時の模様が閲覧できます。

OAKS’S ROOMのHPへのリンク


2001.8.19(日)AM10:00にSAB MM店に集合でした。

その為、近くで集合して、みんなで行く事になりました。


 

写真には写ってませんが、

フォレスターの黒が2台と、

インプが2台います。(笑)

 

 


駐車場で、avの撮影会をしていました。

OAKSのメンバーが参加するので、オフ会を開催したそうです。


 

上から撮った写真は、

av11月号に

掲載されてます。(笑)

 

参加者ではないけど、

一緒に写っています。(笑)

 

本も買ってしまいました。

 


じゃんけん大会で、PIAAの電球をゲットしました。しかし、YOKOさんが、玉切れてたから、丁度いいやと言って、持っていってしまいました。(笑)

 

その場で、交換してました。そのお礼として、フロントタワーバーを交換してくれるといったのに、いまだに、交換してもらってないです。ほんとなら、炭棒になったのに。(笑)

 



SAB側にフォレスターが6台。

PC側に、フォレ1台と、インプ2台です。

 

 

SAB側正面に、

6台のフォレスターです。

この辺一体に固まってます。

 

雑誌にも、フォレスターが多いと書かれてました。(笑)

 

 


OAKSの関東支部長のKazさんが、

パワーチェックしてました。

 


撮影会が終わったので、別の場所に移動しました。


 

インプレッサを中心に、

一列に並びました。

 

これは、

前方を撮影したものです。

 

これは、後方を撮影しました。

 

正面にあるC型MTの黒いフォレスターは、

秋田県の「あおかお」さんのフォレスターです。

 

片道7時間かけて来たそうです。

 

今回の主役で、av8月号に載った人です。

OAKSのページでは、その後ろの、

黒フォレが間違って紹介されてます。(笑)

あおかおさんのフォレはこちらです。

(現在、修正されました。(笑))

 


ここで、全員で集合写真を撮りました。

その後は、各クラブごとに分離解散しました。

 

OAKSの人達は豪華に中華街に、

F Star&ぼけっとは、いつものように、ガストに行きました。(笑)

 


 

自分とBooさんは、

撮影してたので、

写ってないです。

 

OAKSの方で写ってます。

 


戻る