2001/11/11 

第1回 club star 中部 オフラインミーティング
(雑誌av(アクティブ・ビーグル)の撮影会)


2001.11.11 「第1回club star 中部 オフ」に参加した時に、

撮った写真です。(ほとんど撮影してません。(笑))

 

下記HPに、その時の模様が閲覧できます。

そちらを参照してください。


前日の駐車場で、出る前に撮影しました。


前日の20:33に襲撃の為に、

出発しました。

 

この事を、知ってるのは、

幹事さんと、ぶんぶんさんと、

くぼっちさんの3人でした。(笑)

 

雨降ってたので、汚いです。

 


某PAで、休憩です。


前日の22:28、某PAで

休憩です。

 

途中、東名沼津IC手前で、

キューブが炎上していました。

 


名古屋SABです。


av恒例の全員での集合写真撮影です。

みんなで、「おぉぉぉー」と掛け声してます。

SABで買い物しました。

 


ぶんぶん号が、撮影されてます。

目標は、1/4だそうです。(謎)

左端に見える、青いつなぎを着てるのが、

総統です。とてもニヤけてました。(笑)

SPL号が、打倒東雲と言う事で、

パワー測定しました。(謎)

 

結果は、東雲の旧艦長号の記録を、

あっさり、超えてしまいました。

全然、相手にならないです。(笑)

 


 

 

ギャラリーは、SABの裏にある駐車場に一列に並びました。

とても、目立ってました。

 

club F star のオフに参加してない普通の人も、

隣りに停めてました。

なぜ、隣りに停めたがるのかな?

自分も、停めてしまいますが。(笑)

 

スタッフからは、某皇帝の車がうるさいので、エンジンは回さないでと、

注意と言うか、お願いがありました。(笑)

 

 


 

帰りは、渋滞にはまりました。(笑)

途中で、第一段階の慣らしが終了しました。(謎)

 


戻る