第1回湾岸連合ミニオフ

(ボーリング大会)

 


2001.05.04 「第1回湾岸連合ミニオフ」に参加した時に撮った写真です。

下記HPでも、ミニオフの模様が閲覧できます。

はたぼーさんのHPへのリンク


早く着きすぎてしまい、8:45に着きましたが、早いので、

近くのコンビニで時間を潰してました。

駐車場には、9:15頃に駐車しました。

その時は、あと10台くらい停められる程空いてました。

 

9:40にひでさんが着いたみたいですが、

自分はオートテックの休憩所にいたのですが、

携帯の呼び出しに気づかなかったです。

 

しかし、けめこさんの悲鳴と何かの衝撃音で、

休憩所から出て、駐車場に行ったら、

とんでもないことになってました。

いきなり、挨拶が、「ペンチ貸して」でした。

 

けめこさんの愛人が、浮気して、柱の土台にキスしてました。

その結果、マフラーが無残な姿に。

 

この一部始終をひでさんが見てたそうですが、

あっ、と思った時には、遅く、なにも出来なかったそうです。
ただ、けめこさんの悲鳴だけが駐車場に響いてたそうです。

これが、柱の土台です。マフラーによって、キスマークがついてます。

(削れてます。)

 

みんなで、ペンチやハンマーを使って、

マフラーが凹んでいたので、直そうとしましたが、

少ししか直らなかったです。

 

事故前 事故後の手直し補修後です。

綺麗な芯円のマフラーが、楕円マフラーになりました。

びきなぁさん命名「白い三連星です。」

 

左から、YOKO号・けめこ号・はたぼー号です。

こうして並ぶと、YOKO号の車高が高く見えますが、

右の2台が低いだけです。

ひでさんのインプレッサです。入院からの復活です。

ボーリングで、はたぼーさんの姿です。

余裕の投球でした。成績は、トップです。

ひでさんの迫力ある投球です。

コントロールは抜群で、右に左にと投げ分けてました。(笑)

 

 

けめこさんの投球姿です。慎重に置きにいってます。

成績は、自分といい勝負でした。

 

 

YOKOさんの投球です。

いつのまにか、トップに3ピン差の2位でした。

 

ボーリングの後は、3階のオートテックの店内を見学しました。

その後に、ガストに食事に行き、5時間近くも雑談しました。(笑)

いつのまにか、暗くなってました。(笑)

帰る前に、けめこ号のマフラーを良く見たら、

内部のカオウールが割れてました。

クーペとセダンのツーショットです。

 

 

ガストでの駐車場での写真です。

 

おまけ

おまけは、ボーリングの結果です。

 


戻る