第二回裏ぼけっとオフ会


2001.03.24 「第二回裏ぼけっとオフ会」に参加した時に撮った写真です。

 

関越SPL編です。


関越SPLに移動中です。

旧インプレッサセダン6台、旧インプレッサワゴン1台、

NEWインプレッサ1台、フォレスター1台の、

合計9台での移動です。

歩道の人達から、注目されてました。

左から、けめこさん、YOKOさん、ひでさんです。

はたぼーさんとガッツさんに右車線から抜かれて、

YOKOさんとひでさんが続いてます。

 

最後に、toshiさんに抜かれました。

関越SPLに到着しました。

けめこさんが、カート場を覗いています。

何が見えるのかな?

隣では、ジムカーナをしてました。

インプレッサの49秒台が、見てた中で、一番速かったです。

その様子を、真剣に見つめるけめこさんがいます。

この51番の人が一番早かったです。

ベスト5を独占してたので、タイムが掲示板に残らなかったです。

20番はガッツさんです。ポール・ツー・ウインでした。

ガッツさんは、ベストラップが56秒台に入ったと喜んでました。

後ろの青ゼッケン13番は、幸村さんです。

その後ろには、YOKOさん、はたぼーさんと続きます。

YOKOさんを抜いて、12番のはたぼーさんは、笑みを浮かべてます。

後ろに、白ゼッケン9番のYOKOさんがいます。

その隣りは、黄色ゼッケン5番の自分です。

スピンでビリになって、やっとYOKOさんに追いつきました。

幸村さんの後ろをあおっているはたぼーさんです。

その後ろに自分が追いつきました。

ガッツさん以外、全員集合です。ガッツさんは、速くて、

もう、前にいないです。

楽しく、4人でドライブです。

はたぼーさんがスピンをして、コースをふさぎました。自分は減速して、

横を通過する予定が、スピンしてしまいました。

車間を空けてて、追突せずにすみました。

はたぼーさんがその後も、第一コーナーでスピンしてました。

あまりにも安全運転で遅いので、係員に、

ちゃんと真面目に走りなさいと、

教育的指導を受けているYOKOさんです。

関越SPLの駐車場での写真です。


戻る