第3回裏ぼけっとオフ会

(さくらんぼ狩り)


2001.06.10 「第3回裏ぼけっとオフ会」に参加した時に撮った写真です。


温泉の駐車場編


温泉には合計12台の参加でした。

温泉に参加したフォレスターです。(7台参加)

並べてみると、ほとんどが標準車高でした。

筑波オフでは、低い車の方が多かったのに。(笑)

温泉に参加したインプレッサです。(5台参加)

ちよっと暗くて写りが良くないです。

別の人の写真に期待しましょう。


神州軍団、エンジン始動です。

爆音と共に、ぶんぶん号出発。

次にイカリの恵太号出発。

最後に、NARI号出発。

速すぎて、ピントが合いませんでした。(笑)


おまけ(その1)


温泉での写真です。

ここで解散です。


おまけ(その2)

けめこ号、秘密兵器取付編


ワイパーが新しくなっています。

場所は某ガソリンスタンドです。

タイヤは、RE−01です。アルミもSTi用になり、

なんちゃってSTi仕様インプレッサの完成です。

この作業は、オフ会前日に行われました。(笑)

オフ会の目玉として行ったそうです。

はたぼーさんは、タイヤをチェックしてました。どこかに写真があるでしょう。(笑)

 


戻る