2001/08/03 

緊急「お好み焼き」ミニオフ


2001.08.03 「お好み焼き」

緊急ミニオフに参加した時に撮った写真です。

ある物を渡す為に、緊急ミニオフとなりました。(笑)


集合場所は会社が終わってから、STi東京に集合としました。


会社が終わってから、けめこさんに電話したら、もう上野の近くにきてるとの事でした。

なぜ、こんなに早いんだぁ〜。。。。(笑)

 

なまずさんは、もっと早く、誰もいないと騒いでいたそうです。(笑)

 

自分は、今日来る人はけめこさん以外知らなかったのですが、

現地に1番最後に到着したら、ひでさんとなまずさんがいました。(笑)

 

なまずさんは、襲撃に来たそうです。(笑)

 

自分が着いたら、店が閉まってしまいました。(笑)

 


某お好み焼き屋で食事しました。


運転手はジュースとウーロン茶で乾杯です。

食べるのに夢中で、料理を撮り忘れました。

最後に残っていたもんじゃを撮りました。(笑)

 


PM11:00ぐらいに解散しました。


 

 


戻る