2001/11/23〜24 

club F star 本州総会(忘年会)


2001.11.23〜24 「club F star 本州総会(忘年会)

に参加した時に撮った写真です。


諏訪のラブ君に午前中に集合にしました。

しかし、大渋滞にはまりました。


当日の朝、中央自動車道は、予報通り6:00には、入口付近に渋滞が発生してました。

 

6:30には八王子まで伸びてました。(笑)

 

7:00前に出発したのですが、見事に渋滞にはまりました。とりあえず、府中で一般道におり、国道20号をひたすら走り移動しましたが、ここでも渋滞にはまり、高尾山近辺で動かなくなりました。

 

大月から高速に乗りましたが、その間にくぼっち号に抜かれてました。(笑)

 

双葉SAで合流して、食事をしました。

 

ここまでに、7時間かかりました。(笑)

 


中央自動車道を走行中。


くぼっち号と一緒にドライブです。

 

 

黒はかっこいいです。(笑)

 


諏訪のラブ君に到着しました。


午前中に集合予定が、15:00に到着です。

 

ちゃんと来たのは、LED号だけでした。(笑)

 

この時点で、艦長号となまず号は、まだ高速移動中です。(笑)

 

15;20にぶんぶん号が到着しました。

 

16:30には、ここを出ないと女神湖に間に合わないということで、艦長号となまず号は、来なければ、置いてく予定でした。

 

しかし、16:29に艦長さんから、諏訪まで2kmですとの電話があり、待つ事になりました。(笑)

 


女神湖に移動です。


移動がおそくなり、暗くなりました。

 

しかし、とても寒いです。10℃以上あったのに、到着までには、氷点下に下がりました。

 

途中凍結してる道路もありました。

 

前から、ぶんぶん号・LED号・くぼっち号・

艦長号(代車)・WRC号です。

 


日帰り


食事の後に、宴会をしました。そこで雑談および、ヒルクライムのビデオ上映会です。

 

上映中にびぎなぁさんが到着しました。

 

くぼっちっちさんは、24日は仕事なので、日帰りで帰宅しました。

 

びぎなぁさんも、仕事が終ってからの参加でした。朝には仕事の為に帰宅しました。

しかし、無事に帰宅できたのかは不明です。

だって、携帯無いので連絡取れません。(笑)

メールしても返事来ないし。(笑)

 

くぼっち号の見送りです。

 


宿の前で集合写真撮影


宿の駐車場です。

なぜだか、総統が見えなくなってます。(笑)

 


 

次のページ

次ページは、女神湖編です。

 


戻る