2001/11/23〜24 

club F star 本州総会(忘年会)


おまけ編


じゃんけん大会。(笑)


女神湖で、じゃんけん大会がありました。

 

これが商品です。

 

宴会の余り物と言う事は内緒です。(笑)

 


ペーパードライバー。(笑)


艦長さんは、TypeMを購入しましたが、いまだに納車されてません。現在は代車生活です。

その為、AT車に一ヶ月以上乗っている為、MT車には乗ってないそうです。(笑)

 

今回、ジャイアン号を試乗する為に、

「ペーパードライバーです。」というマグネットシートを貼り付けて、試乗に行きました。(謎)

 

久しぶりのMTだったそうです。(笑)

 


大渋滞。(笑)


中央自動車道が大渋滞の為に、諏訪のショッピングセンターにて、

買い物と夕食です。

 

ジャイアン号とあくだいかん号は、ラブ君での買い物の後に、

帰宅しました。

 

艦長号・LED号・WRC号・なまず号・ぶんぶん号の乗員8名は、

食事をしました。、

 

渋滞が収まらないので、ゲームセンターで、時間を潰してました。(笑)

 

PM8:45くらいまで、諏訪にいました。(笑)

 

ほんとは、温泉に行きたかったな。(笑)

 


戻る