筑波サーキットオフ会


2001.05.12 筑波サーキット1000走行会オフ会に

参加した時に撮った写真です。


筑波サーキットに行く途中の道からの撮影です。城が見えます。家にしては大きいけど、茨城だと、有名なのかな? AT代表の、黒頭巾号です。

 

サーキットデビューのびぎなぁ号です。

マフラーとタイヤ(レグノ)以外はノーマルだそうです。

MT代表のびびお号です。

 

フォレスターは、上の3台がタイムトライアルに参加しました。

 

とても安定した走りでした。 速すぎて、枠から出てしまいました。

 

最初の走行の時です。 最後のフリー走行の時です。

 

びぎなぁさんが、1番、タイムアップしたでしょう。

ロールも大きくなるほど、スピードが上がっています。

幻の1番時計もゲットしてました。

 

黒頭巾さんのエンジン冷却用の秘密兵器です。

インプのタービンとICが見えます。

左の人の誕生日だったので、参加してないのに、飲み物を貰いました。(笑)そして、みんなで乾杯です。

 


 

次のページ

次ページは、愛車紹介編(全体)です。

 


戻る