筑波サーキットオフ会


2001.05.12 筑波サーキット1000走行会オフ会に

参加した時に撮った写真です。

 

愛車の紹介編(単独)です。


 

レゾネーター取り外して、綺麗に処理されていました。

 

今回の幹事さんのAyame56さんの C/20 D型です。

 

WRC@管理人です。 A型 S/tb です。 てるさんの A型 S/tb です。

 

 

アイドリング音

 

らすかるさんの S/tb STi C型 です。

 

 

アイドリング音

 

ミッフィターボさんの B型 S/tb です。

 

 

アイドリング音

 

nagatakuの S/tb です。

 

kakuさんの S/tb です。 金輪二号さんの S/tb です。

 

赤い4ポッド・アーシング・レゾネ−ターダクト等、

いろいろと改良してました。

やすっちさんの A型 S/tb です。

 

ター坊さんの S/tb です。 ジャイアンさんの S/20 です。

 

 

ぐれいてるさんの S/tb です。 あくだいかんさんの S/20 です。

 

 

おまけ

 

終了する直前に、スペシャルゲストが来ました。

フォレスターパティオの管理人のまるさんです。

タイムが気になるみたいでした。

 

黒頭巾さんを先頭に、お茶しに行きました。

先頭が黒頭巾さんで、後ろがまるさんです。

合計8台の連なっての走行で、

じろじろ見られながらの走行となりました。

とても、目立ってました。(笑)

 


戻る