2001/08/26 

Club F Star 北の大地

総本部襲撃(迎撃)オフ

 


2001.08.26 「Club F Star 北の大地襲撃(迎撃)オフ

参加した時に撮った写真です。

下記HPでも、その時の模様が閲覧できます。

Club F StarのHPへのリンク


2001.8.25(土)AM9:00に茨城県大洗港から、

フェリーにて、北の大地の苫小牧港まで、潜入を開始しました。(笑)


フェリーに隠して、

北の大地に上陸です。(笑)

 

 


2001.8.26(日)AM5:30苫小牧港に到着しました。


苫小牧港に到着しました。

初の北の大地上陸です。

後ろに映っているフェリーで上陸しました。

 


苫小牧フェリー乗り場で捕獲されてしまいました。襲撃失敗です。

(迎撃されてしまいました。)

隊長の先導で、連行されてます。(笑)


苫小牧フェリー乗り場です。

捕獲されました。

 

縦型の信号です。

路肩表示がありました。

 


道の駅 フォーレスト大滝276です。ここで、お出迎え部隊と合流しました。

それと、きのこ汁を食べました。(笑)


きのこ汁が一杯100円です。

ぐっちさんが食べに来ました。

 

一億円のトイレです。

 

9台のフォレスターが集まりました。

 


ルスツ高原にて、大半のフォレスターが終結しました。


すでに、何台か来てました。

車高が低い3台です。(笑)

 

自分以外、車高が低いです。

ニセコまでの説明を聞いてます。

 


次ページ

戻る