「ワールドラリーフェスティバル2001」
2001.8.5(日)開催


今年も、真夏のラリーカーの祭典、「ワールドラリーフェスティバル」が、

8月5日(日)に開催されました。その時の模様です。

会場は、東京・お台場地区の「有明レインボータウンプリズムスクエア」です。

はたぼーさんのHPへのリンク

ガッツさんのHPへのリンク

 イベントは、内容は、下記のとおりでした。

● WRCワークス車両展示&デモンストレーション
● ワールドラリーカーズコンテスト&コンクールエレガンス&デモ走行
● プロラリードライバーによるパフォーマンス走行&サイン会・握手会
● ラリーメーカー社によるWRCパーツ&グッズのPR(Q&Aや・ゲーム大会・即売会)
● RCメーカーによるデモンストレーション
● WRCゲームメーカー社によるパフォーマンス
● 映像によるラリーカーパフォーマンス&ミュージック
● WRC日本開催に向けて『ラブ&ラリー』一万人署名運動と同乗走行

 


駐車場で、集合しました。


入口の近くに駐車できました。

ここで、みんなを待ちました。

 

丁度、入口の目の前でした。(笑)

開催時刻には、満車になりました。(笑)

 


待ってる間に、まささん達が4台で到着しました。


   

まささんのインプレッサです。

 


ある事件発生。


YOKOさんが到着しました。

 

白煙を上げながら、はたぼーさん到着。

しかし、スタッフに一般の方はここじゃないですよと、制止されてました。(笑)

ボンネットの中が酷い状態です。

周りには、独特なにおいが。

 

原因は、クーラントホースが劣化の為に、穴があいてしまいました。(ピンホール)

 


 

次のページ

次ページは、会場内編です。

 


戻る