「ワールドラリーフェスティバル2001」
2001.8.5(日)開催


ワールドラリーカーズコンテスト&コンクールエレガンス&デモ走行


   
1台目のインプレッサの走りは凄かったのですが、デジカメ準備中に終了してしまい、撮れなかったです。(笑)

その後は、とても凄い走りは無かったのですが、途中のランエボは凄かったので、撮影しました。(笑)

 


軽自動車でも走ってました。

これも良かったです。

 


初期型アルシオーネが走りました。

まさか、見れるとは思わなかったです。

 


プロラリードライバーによるパフォーマンス走行


このフォグランプ欲しい。(笑)

いきなり横を向いてます。(笑)

路面が削れて、小石が飛んできました。

すごい近くまで接近しました。

くるくる廻ってました。(笑)

反対側も凄かったみたいです。

 


ランエボも負け時とタイヤスモークです。

ちょっと早くて、撮影失敗。(笑)

 


インプレッサ2台でのドリフトです。

もっと接近すると思いましたが、

離れて運転してました。

2台だと、凄いタイヤスモークでした。

 


戻る