2001/12/1 

西関東(一部東関東)ミニオフ

(非公式club F starオフ会)


2001.12.1「西関東ミニオフ

に参加した時に撮った写真です。


集合場所は、宮ヶ瀬にある「ふれあいの館(いえ)」に8:30でした。

前回の関東オフでは、渋滞で5時間かかったので、

早く出る予定でしたが、前回と同じになってしまいました。(笑)


当日の朝、東名高速道路は若干渋滞してる所がありましたが、前回と違いAM7:45に集合場所に到着しました。TAC号が一台だけ見えました。それとLED号がトイレの前にありました。

 


愛車撮影。


集合までに時間があったので、

撮影しました。

 

 

リアからの逆光での撮影です。

 


続々と、「ふれあいの館(いえ)」に集合しました。


遅刻者もいましたが、AM9:10頃に、ここで集合する車はそろいました。

(遅刻したのは、黒いTypeMです。(笑)

ここでは、フォレスター9台+インプレッサ1台の合計10台でした。

 


山中湖に移動です。


途中で雲の切れ間から富士山が。。。

襲撃されました。後ろにYOKO号が。。。

 


山中湖駐車場


ここで、ヒデ吉さんと合流しました。

 

しかし艦長さんもここで集合なのですが、

まだ来なかったです。

 

とりあえず、

次の目的地である鳴沢に出発しました。

 


 

次のページ

次ページは、「道の駅なるさわ」です。

 


戻る