2002/11/9〜10 

VEGA ヒルクライム・イン・倉渕


2002.11.9 「VEGA ヒルクライム・イン・倉渕」に

参加した時に撮った写真です。


集合場所に行く途中です。


10:00に高崎でガッツさんと、

待ち合わせの為に、

8:00に家をでました。

 

途中、富士山が見えました。

 

この時は、いい天気でした。

 


某SAで、それらしき車の横に。


事故渋滞の為、

関越道を途中下車して、

再度高速に入り、

SAでトイレ休憩です。

 

この時に、集合時間は

過ぎてました。(笑)

 

この隣の車はいなかったです。

(参加車両ではなかった。)

 


倉渕まで行く途中です。


雪の降る中に準備です。

びぎなぁさんが、遅刻して到着。

もくもくと、準備中です。(笑)

しかし、車が変わってました。

 


慣熟前です。


会場の前に整列です。

端の方には、雪が積もってます。(笑)

 


雪降る中の慣熟走行です。


びぎなぁ号(S202)

WRC号(TypeM)

 

YOKO号(GC8F STi Ver5) けーすけ号(GC8B STi)

 


タイムトライアルです。


WRC号

YOKO号

 


事故もなく、終了


タイムトライアル終了時の状態です。雪がだいぶ積もりました。

このあとは、ログハウス内で、じゃんけん大会があり、

参加者全員にヒルクラのステッカーが配られました。

 


帰宅途中のPAで、フォレ発見、誰のかな?


寒いので、帰宅しました。

車中泊計画は断念しました。

 

帰宅途中のPAでフォレ発見、

誰のかな?

 


次のページ

次ページは、10日編です。

 


戻る