2002/11/16〜17 

club F star 本州総会(忘年会)


朝食です。


洋風です。

 

 

パンは食い放題でした。

 


チェックアウト。


ペンション前です。日帰り参加の、マー坊号が早めの到着でした。

スバル技研スペシャル仕様でした。

 

 

 


ペンションのオーナーに最後の挨拶です。


また来年まで、さようならです。

 

 

 


昨年より寒い?


女神湖につながってる川?は、

凍ってました。

 

昨年より寒いのかな?

 

車の外気温度は、5℃でした。

(水温計は6℃でした。)

 


女神湖駐車場。


前から撮影です。

 

 

 

後ろから撮影です。

 

 

 

SF5A〜SF5D、SG5Aと前型式そろいました。

しかし、色は全色そろいませんでした。(笑)

 

手前から、白フォレスターは、

250PS号・ぶんぶん号・コウ号・あくだいかん号

 

銀フォレスターは、

菖蒲号・Griffon号・WRC号・kuma号

 

クールグレイフォレスターは、

ジャイアン号

 

黒フォレスターは、

LED号・赤鼻号・くぼっち号・艦長!号・マー坊号

 


自己紹介&ガレージセール。


ホワイトベース号の荷台です。

不二子ちゃんがいなくなってました。(笑)

 

 

 

ガレージセールの一部です。

 


温泉に移動


周辺には、

凍結注意の看板が沢山ありました。

 


温泉の駐車場です。


ここでも並べてしまいました。(笑)

しかし、道を間違えなければ、200万人目の入場者になれました。(謎)

(到着5分前に200万人達成でした。)

 

 

 

 

 


まだ早いけど、夕食です。(笑)


ここで、噂の物を食べました。(謎)

 

 

 

ここには、3台で相乗りです。(笑)

 


某駐車場です。


夕食後は、ここからバラバラに

諏訪パークステーションに向かいました。

 

しかし、暗くなると一段と寒いです。

 


諏訪パークステーション


ここで、時間調整です。

高速道路の渋滞が減るのをまちました。

 

ここでも並べました。

飛び入りで、プレオも混ざりました。(謎)

 


戻る