2002年3月17日 

av撮影会in成田ゆめ牧場byミニオフ

(非公式club F starオフ会?)


2002.3.17「av撮影会in成田ゆめ牧場

に参加した時に撮った写真です。


集合場所は、撮影場所である成田ゆめ牧場でした。

撮影参加車輌は、艦長!号とのぶ号です。

応援車輌は、イタチ号・Griffon号・ぶんぶん号・WRC号の

4台で合計6台です。(笑)


撮影開始前。

自分は9:00に到着しましたが、第二の目的であるイチゴ狩りが、

不作のために中止になってました。


10:00になっても、

撮影参加者が来ないです。(また遅刻?)

 

 

 

10:00には、

応援車輌は全車そろってます。(笑)

 


撮影参加者が到着しました。


艦長!号とのぶ号が、爆音とともに、10:10に到着しました。

 

 

 


変なアフロ頭の人が乱入してきました。(謎)


赤い服着たアフロ頭の人が、登場です。

 

 

 

艦長さんもアフロ?もしかして、

アフロ頭の人は知り合いですか?

 


今度はピンが乱入してきました。(謎)


この人は誰?

 

 

もしかして、噂のピンかな?

 


恒例のジャンケン大会!


ジャンケンで勝ち進み、

 

 

商品をゲットしてました。(笑)

 


襲撃車輌が到着です。


ジャイアン号が、見事復活しての登場です。

 

 

てる号も登場です。しかし低い。(笑)

 


 

次のページ

次ページは、「撮影編」です。

 


戻る