2002.10.20 

club F star 感謝祭オフ

 


club F star 感謝祭オフ集合場所にて。


  • 幹事のふ・・15さんと、

  • 補佐のエロサルさんです。

 


本部代表が本州に上陸。


 

フォレスター19台+インプレッサ1台の20台が参加しました。

 


スバル本工場 感謝祭


あいにくの天気でしたが、

雨が降らなくてよかったです。

 

 

 

この中にいろいろなものが。(笑)

 


アイデアコンテスト会場


ハロ発見?

 

 

6ドアのプレオです。

6ドアのプレオです。

ボディーの塗装はいいけど、

アルミホイールの塗装は、

絵の具みたいでした。

色むら酷すぎです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

6気筒のターボエンジンです。本当は、車体に乗せたかったみたいですが、間に合わなくて、エンジン単体になったそうです。だから、ICも、フロントだと固定が大変なので、上にあるそうです。車体に搭載時にはフロントICにするそうです。エンジン特性は中低速重視にしてるそうです。

 


フォレスターS○○仕様がありました。(謎)


なんと(謎)。

 

 

フロントインタークーラーでした。

インプのエンジンだそうです。

 

 

エキマニも装着されてました。

前後部恋慕でした。

足は、STiと言ってました。

タイヤは18インチでした。(笑)

 

 

 

 

6速マニュアルでした。

 


戻る