2002.7.13 

ADVAN FISCO走行会


2002.7.13 「ADVAN FISCO走行会」

に参加した時に撮った写真です。

(FISCO走行は、今回で8回目です。)

 

あくだいかんさんのHPへのリンク

 


写真はガンちゃんが撮影してくれました。

それと、ドールさんとMADさんから画像をもらいました。

画像募集中です。(笑)


到着後の待ち時間。


10:15頃に到着しました。

天気は雨です。

 

 

 

時間があったので、

4点式シートベルトを装着しました。(笑)

 


走行前準備。


ゼッケン貼り付けと、

ライト類にテーピングしました。

 

 

 

ピットの2Fで講習を受けてます。

路面は完全なウェットでした。

 


第1ヒート。

(GABレボストロークUの減衰は、F3R4で走行しました。)


走行前の待機です。

雨の影響で、予定より30分遅れてました。

 

 

 

 

メインストレートを走行中です。

この辺だと、175km/hくらいかな?

ウェットなので、みんな遅かったです。

 

 

 

ごぼう抜きです。(謎)

FRは特に辛そうでした。

前方に、青インプ発見。(謎)

 

 

 

インプも遅かった。(謎)
マッドフラップが路面と接触してます。(笑)

 

 

 

こう見ると、いい下がり具合だな。(謎)

 


第2ヒート。

(路面が乾いてきたので、GABレボストロークUの減衰は、F4R4で走行しました。)

(しかし、アンダーが強くなりすぎて、失敗しました。(謎))


TOP走行中です。

 

 

前にエボYの5番がいます。
エボYを抜いて、2位になりました。(笑)

 

 

 

 

 

 

しかし、30秒後に、

TOPタイムを出している、

エボWに抜かれて、

3位に転落です。(笑)

20分×2回の合計40分の走行で、ベストタイムが2'10.279でした。

過去に、A型で2分9秒台を出してます。(笑)

 

TypeMより、A型の方が高回転が伸びるので、早い段階でリミッターの180km/hになりました。

今のは、160km/hからの伸びが悪いです。(笑)

 

今回の走行では、フォレスター部門で1位でした。(謎)

総合で、6位入賞です。(謎)

どこかに、おまけページがあります。(そこに全車のタイムがあります。)

 


FISCOメインゲート前。


EJ20-FANの4台がそろいました。

 

 

 

 

26のGGインプです。

これには抜かれました。(笑)

加速が速かったです。

このGGは、RXタービン装着で、

400PS出てるそうです。

晴れてれば20秒は縮められるそうです。

これには、かないません。

雨で無かったらと思うと。。。

おまけ


戻る