2002.8.25 

club S☆side with SJN(仮) 中部オフ

in SAB名古屋BAY

 


2002.8.25 中部オフに参加した時に撮った写真です。


10:00にSAB名古屋BAYに集合でした。

ここで、P社のECU体感とパワー測定をする予定でしたが、

ある事情により、何も出来ませんでした。(笑)


会場で、新タイプのステッカーを

発見しました。(笑)

 

 

 

 

 

 

銀色のTypeMを発見。

しかし、本物か確認できなかった。

リアはTypeMのバンパーは確認。

STiのステッカーが貼ってありました。

ルーフしか撮れませんでした。(笑)

会場前駐車場は、

スバル車で占領してました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P社の展示車です。

 

TypeMのECUは特別だから、

下取りは出来ないそうです。

SSECUは、TypeMにを装着しても、

もともと、チューンされてるから、

そんなに体感は出来ないし、

フォレは圧縮比が高いから、

ほとんど変わらないと言われました。

TypeMのECUは解析してないとも。

ECU交換は、難しそうです。(謎)

 


大須にて食事。


ここの近くで昼食にしました。

ここの前の道路で、

黒姫号を発見しました。(謎)

 

 

 

 

お店から出た後です。

いろいろな格好の集団が沢山いました。

しかし、なんのお祭りかな?

 


某所にて撮影開始。(謎)


撮影する為に、車種別に1列に並べています。(笑)

 

 

SABにいた、長い車が通過しました。(謎)

 

 

13台のスバル車がそろいました。

 

 

 


車種別に撮影です。


新型インプレッサです。左から、

あすま号・ササ号・ひひぞう号

 

 

 

レガシィワゴンです。左から、

みなみ号・ひげコロ号・ふみ号

フォレスターです。

左から、らぷたー号・じぇったー号・

ふぉれ星号・WRC号

 

 

 

 

ヴィヴィオとGCインプレッサです。左から、

さと号・よし号・TAKA号

 


帰りの浜名湖SAです。


浜名湖の花火です。

 

 

 

 

 

関東組の6+1台です。(謎)

ここで球切れに気づいて、

緊急交換しました。(笑)

 


戻る