2002.4.27〜28 

第1回 club F star 東北オフ


2002.4.27〜28 「第1回 club F star 東北オフ

に参加した時に撮った写真です。


写真はチカコウさんと、UPロードからいただきました。(笑)

完成後に、追加で、らすかるさんと惚★星さんから合計20MBが。(笑)


前日の夜。


関東勢も前日から移動してました。

 

本部は苫小牧からフェリーで本州に上陸で、前日の夜に同じく行動開始です。

 

この写真はUPロードより頂戴しました。

上陸前の写真です。

 


本部代表が本州に上陸。


トミーカイラかっこいいです

 

 

黒はかっこいいです。(笑)

本部代表の3台のフォレスターが、

9:45青森に上陸です。

なぜかカメラ目線です。(謎)

 

 

 


関東勢、国見SAで合流。


朝から快晴です。

虹に、飛行機雲が綺麗でした。

 

 

 

 

 

国見SAを10:01に出発しました。

ここで集まったのは、6台です。

syou号・ちびたすけ号・のぶ号・らすかる号

なまず号・WRC号です。

 


高速走行中。


なまず号を先頭に移動です。

 

 

その後ろは、らすかる号です。

 


集合場所の某パチンコ屋から牧場に移動。


まだ桜が咲いてました。

 

 

山には雪も残ってました。
ちびたすけ号より大きなこけしです。(笑)

 

 

この直線の先が、牧場です。

 


その頃、本部のフォレは。


東北自動車道を、移動してました。

 

追い越し車線しか走行してないのかな?

ぐっち号です。

 

 

Yuu号に抜かれました。

 

 

しかし、すぐに抜き返されました。(謎)

 


 

次のページ

次ページは、牧場編です。

 


戻る