2003.4.29 

第2回 club F star 東北オフ

(別名 関東お茶会・牛タン食べたいから行っちゃえin東北オフ)


2003.4.28〜29 「第2回 club F star 東北オフ

が開催されましたが、28日は仕事のため、29日日帰りで参加した時に撮った写真です。


前日の深夜から、お茶会に出発です。(笑)


AM2時過ぎに、首都高速に乗りました。

 

 

 

AM5:04の朝日に向かって走る、

なまず号です。

 


宿泊組と日帰り組との集合場所です。

(お土産を買う場所です。)


ここで、集合ですが、到着しても誰もいませんでした。(笑)1時間位して、やっと日帰り組が続々と集まってきました。

 

syouさんの驚いた顔が印象的でした。

見事に、襲撃成功です。

協力者の幹事のふ・・15さん、及び群馬のスパイとして、syou号に同乗して、情報提供してくれた、ちびたすけさん、ばれないように努力したおかげで、無事成功しました。(謎)ありがとうございます。(笑)

 


牛タン屋に移動。


タツ号の後ろに、black号です。

 

とてもすっきりしたリア周りでした。(笑)

・・・エンブレムが無くて。(笑)

 


牛タン定食


関東お茶会会場の牛タン屋で、牛タン定食を食べました。総勢22名(関東勢+東北勢)。

 

今年は、2杯ご飯を食べました。(謎)

・・・とろろに醤油が欲しかったです。(笑)

 


仙○港に移動しました。


店の駐車場から、

続々とフォレが出発します。(笑)

 

 

 

とてもいい天気でした。
前にも、フォレがたくさん。(笑)

 

 

後ろにも、フォレがいます。(笑)

 

今回も、黒と白が多くて、

黒・白・黒と連なっています。(笑)

 

自分の銀も行けば、

3色のTypeMがそろったのに。(謎)

 

しかし、銀はどこに行っても少ないのは、

何でかな?(笑)

 


仙○港。


 

 

一角をフォレが占領しました。ここで自己紹介をしました。  

 

最後にここで、集合写真を撮りました。

撮影終了後解散です。(笑)

 

 

 

 


 

次のページ

次ページは、参加者リストです。

 


戻る