2004.9.26 

筑波2000 力シオペア走行会


2004.9.26「筑波2000 カシオペア走行会」

に参加した時に撮った写真です。

ビテリりさん、イチくんさん

画像提供ありがとうございました。


第三ヒート。(はたぼー号)


はたぼー号です。

 

 

初のウエット走行だったそうです。(笑)

ハザード点灯中、

あまり無理しないで走行してたのかな?

 

 

 

自分は、TC2000は66%雨です。(汗)

 


第三ヒート。(黄旗・・・赤旗。)


ミニがスピンしたみたいです。

 

 

3周目で黄旗が振られてました。(笑)

同じ周で、赤旗中断になりました。

 

 

 

自分のだと、フロントバンパーやフェンダー

が大破しそうなほど、埋まってました。

 


第三ヒート。(最スタート後のピクシー号)


ス○ージアを煽ってます。(謎)

 

 

追い抜いて、次の標的は、はたぼー号?

はたぼー号の後ろにピクシー号です。

 

 

はたぼー号も追い抜いてきました。

 


三ヒート。(ピクシー号 対 WRC号)


とうとう追いつかれました。(汗)

 

 

 前はダンゴ状態です。(笑)

バックストレートです。

パワー欲しいです。(謎)

 

 

 

雨が強くなってきました。

すこしづつ引き離しています。(謎)

 

 

時間切れで終了になりました。(笑)。

 


 

次のページ

次ページは、第四ヒート編です。

おまけ


戻る