2004.5.2 

筑波2000 力シオペア走行会


第四ヒート。(フォレ残り4台走行)

102ぶーちゃん号・103なまず号・104かづ号・105ピクシー号の関東連合です。


並んで待ってるところです。

 

 

ぶーちゃん号とかづ号の激しいバトルです。

Sタイヤ装着で

安定した走りのなまず号です。

 

 

 

ぶーちゃん号と、速いRVRです。

300PSのピクシー号です。

次回はSタイヤ装着かな?

 

 

 

今度は最終コーナーで、

回っちゃったインテグラです。(笑)

 


第六ヒート。(フォレ8台全員集合です。)


並んで待ってるところです。

 

 

 

スタート直後です。

なまず号は、蛇行してタイヤを暖めてます。

ぶーちゃん号を追いかけるピクシー号。

 

 

大佐!号です。

サニートラックを追いかけるなまず号。

 

 

 

 

freek号を追いかけ、

ホイールスピンしながら加速中の

かづ号です。

ピクシー号がインから抜きました。

 

 

freek号を追いかけるWRC号。

なまず号を追いかける黒ねこ号。

 

 

目の前で、スピンしそうになるアテンザです。

煽ったのが原因ではないはず。(謎)

 


 

次のページ

次ページは、おまけです。

おまけ


戻る