2003.5.10 

ADVANC FISCO走行会


2003.5.10 「ADVANC FISCO走行会」

に参加した時に撮った写真です。

(FISCO走行は、今回で9回目です。)


めんたさんとコウさんが撮影してくれました。

それと、車載ビデオの画像です。。

画像募集中です。(笑)


到着後の待ち時間。


8:00頃に到着したら、

GT−R軍団に囲まれました。

にく丸さんが到着しました。

 

 

 

 

その後に、めんたさんが到着しました。

この画像は、某ムービーカメラで撮影です。

逆光の為、暗くなってしまいました。(笑)

黒ねこさんが到着し、やる気満々です。

早速、Sタイヤに交換を始めました。(笑)

 

 

 

 

コウさんが来るのを待ってます。

その後に、10:00過ぎたので、

受付を済ませました。(笑)

 


入場。


コウさんが到着したので、

入場です。

 

 

 

 

料金は、JAFカード使用で200円割引で、

1,400円でした。(笑)

なんか、昔より高くなってるような。(謎)

ガンちゃん号を先頭に移動中です。

 

 

ここから、ピット裏の駐車場に入ります。

 


走行会準備。


走行前の準備してるところです。

フォレスターは7台います。

わかるかな。(笑)

 

 

 

 

準備中です。

荷物も下ろして、軽量化です。(笑)

 

 

 

黒ねこさんが、車載ビデオセッティング中。

しかし、この後、とんでもないことが。(謎)

 


 

次のページ

次ページは、慣熟走行です。

おまけ


戻る