2003.5.10 

ADVANC FISCO走行会


フリー走行開始


黒ねこ号スタート。

 

 

WRC号スタート。

ガンちゃん号スタート。

 

 

この後、ある事件が発生しました。(笑)

 


事件の犯人車両。


B4が凄いスピードで抜いていきます。

この時、フリー走行2周目です。

 

 

 

 

 

 

 

なんと、3周目に、最終コーナー前の

シケインで、スピンし泥を、

コースにばら撒きました。(笑)

これ以降最後まで、

ここで全開にできなくなりました。(笑)

しかし、車は平気だったのかな?

 


マナーの悪い車。


このゼッケン51番は、

この後とんでもないことを。。。

 

 

 

 

ここから、幅寄せしてきました。(怒)

それもブレーキまで踏んできます。(怒)

 

 

 

 

最後には、完全に進路を塞がれました。

この後煽ったら、この周に、

ピットに逃げられました。(謎)

 

この○SXは直線だけ速かったです。タイムも2'02.229で自分より遅いとは。。。

今回のN○Xの中で最下位でした。全体でも59台中50位です。

クラス順位でも最下位でした。

それに、走行中は、窓開けてはいけないのに、開けてるし。

もしかして、初心者?

 

 


ちょっと休憩。


余裕のカメラ目線です。(笑)

 

 

しかし車は余裕が無くて冷却中。(笑)

 


パワーの差が。(グッドイヤー看板前にて)


凄いスピードで黒いフォレが

迫ってきました。(笑)

 

 

 

 

すぐに並ばれてしまい

抜かれました。(笑)

 

 

 

どんどん、引き離されてます。

 


走行会記録。


WRC号

べストタイム 2'01.264

総合順位 59台中 45位。

 

 

 

 

ガンちゃん号

ベストタイム 2'05.107

総合順位 59台中 54位。

黒ねこ号

ベストタイム 1'58.500

総合順位 59台中 33位。

 

 

 

 

黒ねこ号、スピンするNSXを避けるところ。

 


走行会終了。


走行終了後の片付け中。

 

 

後ろからも。(笑)

 


記念撮影。


今回参加した車と、応援車両で集まって撮影しました。(笑)

 

 

おまけ


戻る