タービンサポート
エキマニを加工の時に、ついでに、タービンサポートも交換しました。
交換工賃は、安くなりませんでした。(笑)
※純正サポートパイプの内径は42φでした。
交換後の結果としては、パワーダウンしました。(泣) 某雑誌に、純正エキマニ+サポートパイプの組み合わせは、パワーダウンするとあった記事が検証された感じですね。(笑) *純正エキマニで、サポートパイプだけの交換を考えてる人は、ダウンしても知りません。*自分だけかもしれないけど。(笑)*ほんとかどうか、誰か試してください。(笑) 純正エキマニ加工後、エンジン交換したので、エンジン合わせのエキマニ加工だったから、 現在のエンジンでは、効果は?です。(笑)・・・穴はずれてるかな?
交換後の結果としては、パワーダウンしました。(泣)
某雑誌に、純正エキマニ+サポートパイプの組み合わせは、パワーダウンするとあった記事が検証された感じですね。(笑)
*純正エキマニで、サポートパイプだけの交換を考えてる人は、ダウンしても知りません。
*自分だけかもしれないけど。(笑)
*ほんとかどうか、誰か試してください。(笑)
純正エキマニ加工後、エンジン交換したので、エンジン合わせのエキマニ加工だったから、
現在のエンジンでは、効果は?です。(笑)・・・穴はずれてるかな?
戻る