タービンサポート


エキマニを加工の時に、ついでに、タービンサポートも交換しました。

 

交換工賃は、安くなりませんでした。(笑)

 

パイプ径 50φ
ベンチュリー径 42φ

※純正サポートパイプの内径は42φでした。

 

交換後の結果としては、パワーダウンしました。(泣)

 

某雑誌に、純正エキマニ+サポートパイプの組み合わせは、パワーダウンするとあった記事が検証された感じですね。(笑)

 

*純正エキマニで、サポートパイプだけの交換を考えてる人は、ダウンしても知りません。

*自分だけかもしれないけど。(笑)

*ほんとかどうか、誰か試してください。(笑)

 

純正エキマニ加工後、エンジン交換したので、エンジン合わせのエキマニ加工だったから、

現在のエンジンでは、効果は?です。(笑)・・・穴はずれてるかな?

 


戻る