BLITZ ニュルツーリング
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アイドリング音量や街乗りでは、TypeM純正とほとんど変わらないと言われました。(笑) ロードノイズやエンジン音がうるさいからかな?(笑)
違うところはと家の者に聞いたら、ドロドロしてるや、壁が振動すると言われました。(笑) 想像以上に静かでした。(笑)だけど、マニアに言わせれば、あと半年だと言われました。(謎)
それと、高速走行でも、こもり音もなく良かったです。(笑)
半年後に、ほんとに五月蝿くなったので、純正にもどしました。(笑) しかし、元に戻したら、ゼロ発進でのトルクはUPしたけど、 2000rpm以降のパワーダウンです。(泣) はっきりいって、遅くなりました。(笑) さて、どうしようかな?
その後、純正も五月蝿くなったので、またまた、元に戻しました。(笑) こちらの方が、まだましです。
TypeM専用STi低背圧スポーツマフラーから、BLITZ ニュルツーリングに交換での比較です。 近日中に、戻した時のパワー測定結果掲載予定。
条件は違いますが、パワー測定を実施しました。 同時にエアーフィルターも交換してますが、高回転がたれなくなり、 低速・高速トルクもUPしました。(笑) EVCのブースト調整もまだ完全ではないので、 0.95に設定できれば、もう少し良くなると思いました。 (今回の測定では、0.90くらいでした。(笑)
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