フレンドのアルバム(11月)

 陽と遊んでいるうちに,陽のくちびるをペロリ。ご飯の匂いが残っていたかな?

陽とチュッ

 これからお散歩に行きます。散歩に連れていってくれる人が靴を履くまで,フレンドはちゃんと待っています。玄関のドアを開けても,先に飛び出すことはもうほとんどありません。

これから散歩にいくの

 窓際で良い姿勢をしているフレンド。こうしていると,とてもいい子で賢そう。でも,フレンドの前のカーペットはもうほとんど縁がありません。穴も空いています。かじってしまったのです。ついでに暴露しますと,ソファにも大きな穴を開けてしまいました。

窓際のフレンド

 外は,紅葉がきれい。フレンドもじっと見ています。犬は色盲と言われていましたが,最近の研究ではそうでもないとか。深まりゆく秋をフレンドはどのように感じているのでしょう。

紅葉を眺める

次(12月)へ

 フレンドのページへ     トップページへ