フレンドのアルバム(2000年4月)


窓際でおすまししているフレンド。ちょっと,かっこいいでしょ?ところで,足元にあるのは,何だと思います?
実はこれ,モップではありません。犬用の,太いロープです。フレンドは,これをかじってかじって,ついにボロボロにしてしまったのです。

ロープをボロボロに


おや?これはフレンドかな?いえ,実は兄弟犬のフーとのツーショットです。盲導犬デーでの一こま。フーは,メス犬のせいか,フレンドに比べるとやや小柄で,顔立ちも優しい感じです。フーのパピーウォーカーの矢内さんご夫婦が,ボランティアで大忙しだったので,優がしばらく面倒を見ていました。
ちなみに,母さんは繁殖ウォーカーの河井さんと一緒に受付のボランティアをしていました。

優とフー


フレンドが丸くなってるところに,智が来て枕にしてしまいました。それでも,フレンドはいやがりません。「年下だから,しかたないや。」とでも思っているのでしょうか。

智とお昼寝

次(5月)へ

バック     フレンドのページへ