フレンドのアルバム(2000年6月)


窓際が好きなフレンド。よくカーテンを頭にかけています。帽子をかぶっているようで面白いでしょ?

おすまし

カーポートの上のベランダに人工芝を敷きました。最初は尻込みしていたフレンド。(高いところが苦手なのです。)でも,すぐに慣れ,走り回って大はしゃぎ。

カーポートにて

久しぶりに父さんと散歩。一緒にいた母さんが,撮ってくれました。父さんがリードを持つと,いつも散歩に連れて行く母さんよりもお利口に歩くので,「ずるい!」と言われてしまったフレンドです。

父さんと散歩

ちょっと失礼して,ベンベンの姿をパチリ。母さんがビニル袋でナイスキャッチ。家に帰ったら,水洗トイレに流します。

ベンベン

地下鉄新さっぽろ駅のエスカレーターに挑戦してみました。はじめは尻込みしていましたが,すぐに慣れました。すごいぞ,フレンド!

エスカレーター成功!

次(7月)へ

バック       フレンドのページへ     トップページへ