2002・ニセコ家族旅行

毎年恒例となりました,犬連れ家族旅行。2002年は「ロッジ・アイベックス」さんに宿泊しました。犬連れOKの宿は,まだまだ少ないですが,ニセコには増えてきました。このアイベックスさんでは,2階建てのロッジの中,犬は完全にフリーで動けます。フレンドは,大喜びでいろいろな犬とじゃれ回っていました。
食事の間も,たくさんの犬が食堂に集まり,とってもにぎやか。
廊下に訪問した犬と家族の写真がズラーッと貼ってありました。知り合いの家族やセラピードッグの写真を見つけて,うれしくなったりもしました。

母さんとフレンド。母さんの横と手前の白黒は,ソファじゃありません。
オーナーさんが飼われている大きな犬(グレートピレネーズと聞いたような)です。
体重45kg! でもとってもおとなしいんです。

  フレンドのページへ   トップページへ