タイトルイメージ 本文へジャンプ
昭和36年卒業時の母校 イメージ


夕陽丘中学校14期生のホームページにようこそ!

お元気ですか?何年ぶりでしようか。なつかしですね!

我々14期生、団塊の世代として875名(17クラス)が1960(昭和35年)4月

に入学し共に学び共に遊び友情を育み1963年(昭和38年)3月に卒業しま

した。プレハブ校舎、狭い運動場、でも、プールはありましたね。運動会は

五条グランドでしたね?

なつかしさ一杯の14期生もこの2007年度に還暦を迎える事となりました。

そしたことから、同級生の一層の交流を深めるため、従来のHPをリニュ

ーアルしたものです。

このHPを通じて、思わぬ再会が実現するよう多くの情報を

お寄せください。

卒業アルバム
           あなたは、自分を探せるかな?
同窓会誌「雄飛」から
クラスメイトの活躍
クラス会等の開催報告
頼りになるドクター一覧
BBS(連絡箱)
           気軽に書き込んでください。
母校HP
母校同窓会HP