マジクリ。

 とりあえず6、7年くらい前、、を意識しまして。
お姉ちゃんに憧れる近所の子供って言う…感じでもないか。。
んと、我侭に付き合わされるのも嫌だけど、なんか嬉しいなぁ、という…とりあえず、そんな感じです。(笑)

Byうさぎさま

 おおう幼馴染みといえば他の者には一切の追随を許さぬ幼少時代ときましたですかやりますなうさぎさま!

 いつもいつも我侭に付き合わされてばかりでそれが日常になってしまい、いざ我侭を言われなくなると(本来は喜ぶべき事態であるのに)どことなく寂しいとゆーか物足りないというかそんな素敵な矛盾に陥ってしまうのですねマジク!

 そんな、我侭に付き合わされるという本当ならば非日常とも言えるべき生活を日常としてしまったがばかりにいらぬ苦労を強いられるハメになってでもその嬉しさは何物にも替えがたいものであり、嗚呼我らが羨望の的たる幼馴染み特権階級所持者マジクよ頑張れびば!!

 

財産庫へ     戻る