クリーオウアイドル化計画・ご賛同アンケートフォーム

 

●クリーオウアイドル化計画(CIP)にご賛同いただける方は、以下のアンケートフォームにお答え下さい。

●その際、一番最後の記述欄以外は(なるべく)全てお答え下さい。記述が無い場合はそのまま名簿に載ります。ていうか答えてくれないと管理人的に切ないです(爆)

●送信ボタンは一回だけ押して下さい。連打しても得はありません。また、目押しも禁止します。

●うまくフォームが動かない場合は、お手数ですが回答をメールに書いて送って下さい。メールはこちら

 
おなまえ
メールアドレス
HP名
(お持ちの方のみ)
HPアドレス
(お持ちの方のみ)

 

・あなたが「これはアリだ!」と思う甲斐性なし以外クリ受けカップリングは?
(複数回答大いに可)

幼なじみは基本だろう
マジク・リン
  嫁姑コンビ
アザリー
横槍ときたら主人公の同僚
ハーティア(アニメ版推奨?)
  嫁姑コンビ・その2
レティシャ・マクレディ
目の付け所が違うぞ
コーゼン・ウァイセツ
  『めっぽう』認識眼
ロッテーシャ
軽薄女好きはヒロインを狙うが常
サルア・ソリュード
  リベンジは絶対にクリ争奪戦
リコリス・ニールセン
原作上で一番クリに近づいた男
ライアン・スプーン
  これはある意味番外(笑)
キリランシェロ・フィンランディ

上記の中に無い場合はこちらにキャラ名をお書き下さい。
肩書き付きだとなお嬉しい。

 

 

・あなたの一押しの甲斐性なし以外クリ受けカップリングは如何様なもんですか?
下記のメニューから選びんで下さい。

相手 その方向性
クリーオウ、が一押し。

相手に「その他」を選んだ方はこちらにキャラ名をお書き下さい。

 

・あなたのクリ総受けへの愛や意気込みを語って下さい。
自分一押しのこのカップリングはここがいいとか、こうあって欲しいとか。

 

 

 

・最後に一言、こんなバカげた計画を思いついたダメ人間、
及びHP全体についての嘘・大げさ・紛らわしい、等の文句やこれだけは物申――す!
等々、お好きな事をお書きいただければ幸いです。
特に無ければ、最初から無かったことにして空欄のままでどうぞ。

 

 

     

 

戻る