第3話 我が旅立ちに集え仲間達 脚本:久保田雅史 演出:桜美かつし 絵コンテ:桜美かつし 作画監督:和田 崇
第3話。インプレッション的な話が今回で終了。果たしてツカミはOKだったんですかね?
魔術文字のシーン。 ・・・ウル○ラサインか・・・
掃除する地人。 オーフェン、直してったれや、家。
とらわれの姫君(俺的本気と書いてマジ) あたりを見まわすクリの動きはかなり不自然・・・
何でぇ、すぐ足元に(笑) しかし何でクリは壁によりかかっててマリアベルお姉様は床に転がしてあるんだ・・・?
ドアと格闘中。 かばええっスねぇ。頑張る女の子はワシ大好きなもんで。 しかし何で(こればっか)岩の直撃を受けてナイのか・・・
窓から身をのりだしたクリ。 のりだした瞬間の口を引き結んだクリが超好みっス!(←細かい上に一瞬だっちゅーに)
「ここは・・・オーフェンと初めて会った・・・」 『見かけた=会った』という論理展開もさすがはクリーオウですわぁぁぁ
四次元ポケットぉぅ?! ローブの中から這い出てくるシーンはどー見てもあの中が四次元になってるとしか・・・ っていうかそこらへんのカゲにでも隠れてりゃ良かったんじゃないのか、オーフェン(笑)
Bパート
あ、直した・・・ 不肖の弟子の後始末ってトコですか、先生(笑)
すでに登りきってるクリ(笑) ・・・ていうか足場とかなさそうなのにどうやってそこまで登ったのか・・・
引っ張りあげる(ええ?!)クリ。 ・・・すごい力だ・・・(笑) そしてマリアベル、絶景だ!!(爆)
雷ドカーン! んな足元に雷落ちたら火傷どころじゃすまねぇっスよ、お嬢様!!
「ぱしっ」 ・・・クリーオウ、寄宿学校で何習ってきたんだ・・・?
「お嬢さん、もう大丈夫」 ボルカンのあの体勢じゃあ重さで引きずられて落ちるのが関の山じゃないんだろーか・・・
ヒーローっぽく登場!!な、のぞき魔(またか) いくら何でも(こればっか・・・)その体勢にして2人を抱えんのも無理やろ、あの状況下で・・・
「ところで、そろそろお前も出てきたらどうだ?」 って血の八月とのやりとり完全無視かい・・・(笑)それはともかく。 だぁッ?! ク、クリーオウ、いくら何でも服着ないで馬車に乗ってるってのは ・・・と狼狽しまくってたのは私だけでしょうな!!(威張って言うことか) あ、これはですね、クリが出てきた時、後ろ髪が前に垂れて服の肩のところにかかってて、素肌しか見えてなかったってだけなんスけどね。
子悪魔クリ(笑) キバ(八重歯か)がとってもプリチィ。
「俺はあんなモノ見たって・・・」 こんのクソボケカスがぁぁぁぁぁぁぁッ!! でも胸ナイ言うわりに作画上はかなりあるよなー・・・でへへ(おい) そして予告を見て私の思いは確信へと変わった(笑)
予告。
内容はともかく(いえ水浴びシーンはとても気になります・笑) ってお前コレもう重箱のスミつつきやんか・・・(泣) |