クリ系小説保管庫。

 

 

 惜しくも閉鎖されてしまったサイトさんの小説(クリ関連)を保管させていただいてます。

 よいものは皆で心行くまで堪能しそして未来に訪れるであろう同士へと語り継ぐべきであります。

 

 --> メニューへ

 --> フレーム版メニューへ(試験的)

 

 

 

----------------------------------------------------------------------

○ごあんない。

 

 『閉鎖することになったものの、見たい人がいるのなら作品はWEB上に残しておいてもいいかな・・・でも残すにしてもちゃんと管理はしてられないし』

 という方、お気軽にお声がけください。
 こちらでよろしければ(=ここはクリ系サイトです)丁重にお預かりさせていただき、代行管理という形でアップさせていただきます。

 かなり前に閉鎖しちゃったんだけど、実はまだ手元にファイル残してあるんですが・・・、という方も是非。
 むしろ
ガツンガツン押し付けやがってください(こら)

 ご連絡はこちらまで。