本文へスキップ

鶴ヶ島市・若葉駅近くにある身体に優しい治療院

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.049-285-3622

〒350-2201 埼玉県鶴ヶ島市富士見1-18-29-108

初めての方へYuragi  firstguide

院長ごあいさつ

院長写真

癒らぎ院長の山口です。
お陰様で皆様に愛されて、地域の駆け込み寺として開業18年を迎えました。
我院は、口コミと趣味の自作ホームページを見ていただき、来院される方が殆どです。
遠くは徳島、近隣県では新潟、神奈川、栃木等からもおいでいただいています。
これからも自己研鑽し、技術力地域一番の、痛みの相談室・駆け込み寺を目指してまいります。


診療について

こちらは

日本気導術学会 技術認定気導師 が施術する安心できる整体院です。

治療院を選ぶのは本当に難しいですよね。
何処に行っていいか分からない方、
いろいろな処に行って、中々結果・効果が得られない方。
どうぞ気軽にご相談ください。

服装について

楽な服装でお出掛けください。ジーパン(生地が厚い物)、ガードル等固く締め付ける物は、身体の異常を見つけにくく、施術の妨げになりますので、できればお避けください。

予約について

予約をお願いいたします。

当院は一人で施術を行っています。皆さまにリラックスして施術を受けていただくため、来院いただいた方が重ならないようにしております。
予約なしでの来院も受け付けますが、施術中の場合はお待ち頂くことになること。また、施術中の方への配慮から、来院前に電話で確認するか、予約をお願いいたします。


癒らぎの駐車場〜院内の模様


おいでいただいた皆様が、少しでもくつろいで頂ける空間になる様に心掛けています。




腰痛館 癒らぎyuragi

〒350-2201
埼玉県鶴ヶ島市富士見1-18-29
    グレースコート若葉108
TEL 049-285-3622
携帯 090-5335-5395