13仏真言


阿閃如来
オン アキシュビヤ ウン
おん あきしゅびや うん


阿弥陀如来
オン アミリタ テイゼイ カラ ウン
おん あみりた ていぜい から うん

オン アミリタ テイセイ カラ ウン
おん あみりた  ていせい から うん

ノウマク サンマンダ ボダナン サン サク ソワカ
のうまく さんまんだ ぼだなん さん さく そわか

観世音菩薩
オン アロリキャ ソワカ
おん あろりきゃ そわか


虚空蔵菩薩
オン バザラ アラタンノウ オン タラク ソワカ
おん ばざら あらたんのう おん たらく そわか

ノウボウ アキャシャ ギャラバヤ オン アリ キャマリ ボリ ソワカ
ノのうぼう あきゃしゃ ぎゃらばや おん あり きゃまり ぼり そわか


釈迦如来
ノウマク サンマンダ ボダナン バク
のうまく さんまんだ ぼだなん ばく


勢至菩薩
オン サン ザン ザン サク ソワカ
おん さん ざん ざん さく そわか


大日如来
オン アビラウンケン バザラ ダドバン
おん あびらうんけん ばざら だどばん

金剛界
オン バザラ ダドバン
おん ばざら だどばん

胎蔵界
オン アビラウンケン
おん あびらうんけん


地蔵菩薩
オン カカカ ビサンマエイ ソワカ
おん かかか びさんまえい そわか


不動明王
ノウマク サンマンダ バザラダン カン
のうまく さんまんだ ばざらだん かん
ノウマク サンマンダ バザラダン センダン マカロシャダ ソワタヤ ウン タラタ カン マ

のうまく さんまんだ ばざらだん せんだん まかろしゃだ そわたや うん たらた かん ま



普賢菩薩
オン サンマヤ サトバン
おん さんまや さとばん


文殊菩薩
オン アラハシャノウ
おん あらはしゃのう


弥勒菩薩
オン マイタレイヤ ソワカ
おん まいたれいや そわか


薬師如来
オン コロコロ センダリ マトウギ ソワカ
おん ころころ せんだり まとうぎ そわか



基本αに移動
もどる