明王


不動明王
ノウマク サマンダ バザラ ダンカン
のうまく さんまんだ ばざらだん かん

ナウマク サンマンダ バザラダン センダ マカロシャダ ソハタヤ ウン タラ
タ カン マン
のうまくさんまんだ ばざらだん せんだん まかろしゃだ そわたや うんたらた 
かんまん

ナウマク サラバタタァギャティビヤク サラバボッケイビヤク サラバタ タラタ
センダ マカロシャダ ケン ギャキギャキ サラバビギナン ウン タラタ カン
マン
なうまく さらばたたぁぎゃてぃびやく さらばぼっけいびやく さらばた たらた 
せんだ まかろしゃだ けん ぎゃきぎゃき さらばびぎなん うん たらた かん 
まん

降三世明王
オン ソンバ ニソンバ ウン バザラ ウン パッタ
おん そんば にそんば うん ばざら うん ぱった

軍荼利明王
オン アミリテイ ウン パッタ
おん あみりてい うん ぱった

大威徳明王
オン シュチリ キャラロハ ウンケン ソワカ
おん しゅちり きゃらろは うんけん そわか

金剛夜叉明王
オン バザラ ヤキシャ ウ
おん ばざら やきしゃ う

愛染明王
オン マカラギャ バゾロ ウシュニシャ バザラ サトバ ジャクウン バンコク
おん まからぎゃ ばざら うしゅにしゃ ばざら さとば じゃくうん ばんこく

孔雀明王
オン マユラ キランデイ ソワカ
おん まゆら きらんでい そわか

烏枢瑟摩明王
オン シュリマリママリ マリシュシュリ ソワカ
おん しゅりまりままり まりしゅしゅり そわか

大元帥明王
タリツ タボリツ パラボリツ シャヤンメイ シャヤンメイ タララサンタン ラエ
ンビ ソワ

たりつ たぼりつ ぱらぼりつ しゃやんめい しゃやんめい たららさんたん らえ
んび そわ



基本αに移動
もどる