如来

大日如来
オン アビラウンケン バザラ ダドバン
おん あびらうんけん ばざら だどばん
 
大日如来(金剛界)
おん ばざら だどばん
 
大日如来(胎蔵界)
ナウマク サマンダボダナン アビラウンケン
なうまく さまんだぼだなん あびらうんけん


阿弥陀如来
オン アミリタ テイセイ カラ ウン
おん あみりた ていせい から うん

オン アミリタ テイゼイ カラ ウン
おん あみりた ていぜい から うん

ノウマク サンマンダ ボダナン サン サク ソワカ
のうまく さんまんだ ぼだなん さん さく そわか


観自在王(阿弥陀)如来 
オン ロケイジンバラアランジャキリク
おん ろけいじんばらあらんじゃきりく


弥勒如来
オン マイタレイ ソワカ
おん まいたれい そわか


釈迦如来
ナウマク サンマンダ ボダナン バク
のうまく さんまんだ ぼだなん ばく
 

阿閃如来
オン アキシユビヤ ウン
おん あきしゆびや うん


宝生如来
オン アラタンノウサンバンバ タラク
おん あらたんのうさんばんば たらく


宝幢如来
ナウマク サンマンダ ボダナン ラン ラク ソワカ
なうまく さんまんだ ぼだなん らん らく そわか


開敷華王如来
  ナウマク サンマンダ ボダナン バン バク ソワカ
のうまく さんまんだ ぼだなん ばん ばく そわか


天鼓雷音如来
ナウマク サンマンダ ボダナン カン カク ソワカ
なうまく さんまんだ ぼだなん かん かく そわか


薬師如来
オン コロコロ センダリ マトウギ ソワカ
おん ころころ せんだり まとうぎ そわか



基本αに移動
もどる