よそ行きのリードをつけて、紅葉の山に行きました。

<11月10日>
土曜日はお天気が良かったので、お母さんのお友達に会いに、群馬県の桐生という町までドライブしました。
だから、ちょっとお洒落して、めったに使わないお出かけ用のリードをつけているんです。
でも、それを咥えてるのは、「上等なリードだから汚さないようにしよう…」というわけではありません。
河原で遊ぶ時はいつもノーリードだから、引きずって歩くのが面倒くさいだけのことなんです。
おばさんたちは桐生の市内に住んでるんだけど、ついでに紅葉を見ようと、山に連れて行ってもらいました。
ボクはこれまで山で遊んだことがなかったし、山は空気がきれいだし、お日様もまぶしいし、
川の水も冷たくて気持ちいいし、それに、いろんな犬たちにも会えたので、とっても楽しいお出かけでした。

(とってもきれいな群馬の紅葉です。)