2003/12/28

今年最後の更新です!来年はいつ更新始められるかなぁ・・・

トップ これって意味ないかも(笑)
ここは見て! 注意書やリンクの諸注意について。03/12/17諸注意事項追加
プロフィール σ(^・^)の事です。
書き物 不定期にいろんな事書いていきます。03/12/28
曲リスト BEATMANIAIIDX曲リスト。9thもう少しで完成予定・・・♪03/01/21
稼ぐ部屋 有料の懸賞なんて意味がない!(無料登録のみ!)03/12/05現在の情報!
歓迎の部屋 ジャストな人たち&イベント当選者の人を祝福〜♪
祝福の部屋 東風荘で役満を出した人へ祝福する部屋です!(誰か送って(/。、))01/09/17UP
結果発表 σ(^・^)のパーティの結果<()23:00〜()9:00の参照は禁止!>03/12/05第5期用に変更
DK2&音ゲーBBS DK2プレイヤー様、音ゲー好きはこちらへ!(キリ番もね♪)IIDX情報も募集!
チャット 面白いよ!1回入って見てみて!(JAVAはonちゃん!)
競売&商談掲示板 まずはここを見て!出店者随時募集中!ミニイベント等行ないたい方も是非どうぞ♪
BBS 一発ネタ投稿など、足跡残してってね♪←特にネタ待ち望んでおります!
リンク いろいろ追加♪01/09/12
メール こちらにどうぞ♪←今だメインにポスペを使ってます(yahooメールにペット送らないでね)
本館 見たいという人徳のある方はどうぞ!(あくまでメインは別館です!(ぉ)
パーティ会議室 パーティ専用BBSです。アドレス忘れた方はメール下さいね♪

<最近の更新履歴>

2003/12/28  いろいろアップ!部分的に粛正かけてます(^^;

2003/12/17  戯言アップ〜!競売&商談掲示板借り換えました〜。

2003/12/16  戯言アップ。ゲーマー魂を戯言方面に移動!

2003/12/05  一時的にいろいろ更新。これから本格的に更新予定!部分的に企画倒れの部分を削除♪

2003/01/21  いろいろ更新!まぁ、しばらくない大幅更新なので、見てやっておくんなまし( ̄□ ̄;)!!

過去の更新履歴(笑)