いい男のスケッチ No.09
Back / Next

“魅惑のアコーディオニスト・coba”

その昔、『タモリの音楽は世界だ!』という音楽娯楽番組に
出演されていたのを見たのが最初だったと思います。
その頃はまだ小林靖宏さんという名前で、
アコーディオンを片手に楽しい話術で皆を笑わせる…まるで芸人さんのようでした。(^^;
けれど、その彼の指から紡ぎ出されるメロディのなんと魅惑的なこと!!
そのギャップがあまりに強烈で、そして強く心に残りました。
「みにくいアヒルの子を白鳥に仕立て上げる快感。」
アコーディオンの魅力をそんな風に語っていたcobaさん。
この言葉にも、とても共感しました。(^-^)

酔っちゃってます〜♪

HOME / いい男のスケッチINDEX