いい男のスケッチ No.17
Back / Next

“サムライ桂木慶介”

ただ今イチオシのいい男(*^^*)、『さくら』の桂木先生です。
口は悪いし、がざつで一見いい加減。
だけどこういう人物ほど、実はいいヤツだったりするんですよね。
ハワイから突然やってきた主人公・さくらを、
なんだかんだ言いながらも“見えない優しさ”でしっかり守ってやっている。
見えない・・・というのが、いかにも日本男児らしいなぁ。ぶっきらぼう振りも◎!!(笑)
そして、こういう人物に惹かれてしまう私も、やはり典型的な日本人なのか?!(爆)

演じる小澤征悦さんも、凄くいい顔をしていますよね。
何よりも目が、力強くて綺麗です。
この人の中にも“サムライ”が宿っています。(*^-^*

「カッコええぜな、桂木先生!」(^ー^)

HOME / いい男のスケッチINDEX