いい男のスケッチ No.23
Back / Next

“山長の御曹司・松井達彦”

久々に心ときめくいい男(*^^*)、『純情きらり』の達彦坊ちゃんです。
誠実で、思慮深くて、情熱家で、純粋。
いわゆる坊ちゃんキャラとは違った絵に描いたような好青年♪
音楽のこと、桜ちゃんのこと、跡取としての自分の立場、
懸命に悩みながらも彼が選んできた道は
そのまんまこの人の人柄だなぁと思いました。
思い通りに生きることがままならなかった戦時中という時代。
出征前に桜ちゃんに伝えた「音楽をあきらめないで」という言葉を
貴方自身もどうか忘れないで。
いつかまた2人で連弾する姿を観られる日が来ますように。

ちなみに演じる福士誠治さんの素顔は
何だかとっても可愛らしい雰囲気ですよね(ブログの文面とか(笑))。
達彦さんとは多少イメージが違う感じもするけれど、そのギャップもまた魅力かな♪(*^-^*

坊ちゃん♪(*^-^*)

HOME / いい男のスケッチINDEX