いい男のスケッチ No.22
Back / Next

“厩務員の太郎さん”

NHK朝ドラ『ファイト』の品川太郎さんです。
ニュースも新聞も見ないイマドキの兄ちゃんだけど、
馬を心から愛し、誇りを持って自分の仕事に励んでいる姿は
若いのに立派だなぁと思います。
そして何より真っ直ぐで解りやすいキャラクターが心地いい、
ただ今イチオシの好青年デス♪(^-^。
優ちゃんとの掛け合いも楽しくて大好き。
これからの展開を思うととても切ないけれど・・・。
太郎さん、優ちゃんの気持ちに全然気づかなさそうだしさ(^^;
そういうそっけない所がこの人の魅力でもあるんだけどね。

演じる瀬川亮さんもなかなか骨のある好青年ですよね。
何と言っても高校時代はラガーマンだったそうですから♪
それだけでも十分、私の中ではポイント高いよっ!(*^o^*)

ジョンコLOVE〜♪(笑)

HOME / いい男のスケッチINDEX